2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

カテゴリー「旅行・地域」の60件の記事

2011年6月30日 (木)

エクスプレスカードを忘れて

エクスプレスカードを忘れて
新幹線に乗ろうとしたら、JR東海のエクスプレスカードがない。

普段、携帯電話のモバイルSuicaに連携してあるEXICで乗ってるので、普段はエクスプレスカードを持ち歩いていない。

写真のような書類を発行してもらい、何とか予約してたのに乗ることが出来ました(^^ゞ

2011年5月 5日 (木)

根津神社

根津神社
つつじで有名な東京文京区・根津神社。

以前の職場近くにあり、前から行こう行こうと思いながら、ようやくやって来ました。

2010年11月 5日 (金)

羽田空港D滑走路展望台(番外編)

羽田空港D滑走路展望台へ行った日には、こんな写真も撮影しました。

続きを読む "羽田空港D滑走路展望台(番外編)" »

2010年11月 4日 (木)

羽田空港D滑走路展望台

羽田空港と言えば、国際線ターミナルに加えD滑走路がトピックですよね。とゆうことで、去年の9月に撮影した写真を公開します。


D滑走路建設中に設置されていた展望台です(あっ、もちろんそこへも自転車で行きました)。

続きを読む "羽田空港D滑走路展望台" »

2010年11月 3日 (水)

欠番の理由

先に投稿した「羽田空港国際線ターミナル」の記事では、2台の携帯で撮影。

ところが、このブログにはdocomoの携帯しか登録してなかったので、auの携帯で撮影した記事は投稿出来なかったのです。

続きを読む "欠番の理由" »

羽田空港国際線ターミナル9

羽田空港国際線ターミナル9
国際線のチェックインフロアとは思えません。

飛行機に乗る人より、見物客の方が遥かに多いみたい。

一連の記事の欠番は、メインブログ(http://blog.windstream.jp)でどうぞ。

羽田空港国際線ターミナル3

羽田空港国際線ターミナル3
〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.32.32.197&lon=%2B139.46.11.886&geo=wgs84&alt=%2B0.000

羽田空港国際線ターミナル2

羽田空港国際線ターミナル2
〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.32.32.197&lon=%2B139.46.11.886&geo=wgs84&alt=%2B0.000

2010年9月20日 (月)

神社仏閣は落ち着く所

サイクリングで鎌倉方面へ。

Img_0970_1


続きを読む "神社仏閣は落ち着く所" »

2009年7月23日 (木)

日食in沖縄

沖縄・慶良間で部分日食を観測しました。
10時半頃から雲が広がり始めましたが、何とか観測することが出来ました。
Img_7370_1


より以前の記事一覧

ラナの日々シリーズ最新記事

無料ブログはココログ