2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

カテゴリー「阪神タイガース」の50件の記事

2010年9月10日 (金)

ライトへレフトへ・ピッチャー西村

昨日(9月9日)の阪神対中日戦、すごい試合でしたね。

5時間21分の激闘の末はドロー。


続きを読む "ライトへレフトへ・ピッチャー西村" »

2009年10月 3日 (土)

魔の土曜日の決戦

魔の土曜日の決戦
今シーズン、土曜日にホンマに勝ててへんタイガース。今日は大事な大事な決戦です。

そして、いつもの席の3倍以上高い席からの観戦です。

2009年8月 2日 (日)

ランニングホームランやて

讀賣・亀井選手のランニングホームランという何ともいや~な雰囲気の序盤戦となった昨日(8月1日)の阪神巨人戦。まぁ、亀井選手は奈良県出身なので、許しといたります。

本人曰く、ランニングホームランは小学生の時以来とか。

ふと外に耳を傾けると、何やらドンドンドンと喧しいやないですか。花火が上がってました。そうゆうたら、今日は横浜港で行われる神奈川新聞花火大会でした。

しばらく野球のことは忘れ、自宅から鑑賞。
Img_7667_1

Img_7689_1


9回裏にサヨナラのチャンスがあったものの、アニキ凡打、新井さん最悪の併殺・・・試合終了。

ということで、今シーズン初の5連勝は果たせずでした。まぁ、前回4連勝した後は5連敗してますし(あぁ、嫌なこと思い出してしもたわ)。

2009年7月17日 (金)

最高の試合

最高の試合
こんなにボルテージの上がる試合はめったにないです。

阪神タイガース、9回に三者連続ホームランで5点。

おっと、帰宅して確認すると、三者連続でなく、二者連続でした。
あまりにエキサイトしていて、何が何だか分からなくなっていたのでした(^_^;)。

2009年5月10日 (日)

暑いけど

暑いけど
今日の横浜の予想最高気温は28℃と暑くなっていますが、阪神タイガースはなんともお寒い状態。

スタンドからは、声を上げて、声を枯らして応援するしかないので、頼んまっせ。

2009年5月 9日 (土)

快晴の下

快晴の下
今日は昨日と打って変わって素晴らしい青空。

そんな気持ち良い下でのデイゲーム。

試合の方も気持ち良く勝ってくれぃ。頼んまっせ!

2008年10月19日 (日)

繋がった

繋がった

繋がった
もう後がなかった阪神タイガース、快勝です。久しぶりにええ試合を見させて貰いました\(^_^)//(.^.)\。

岡田監督、ポストシーズンの貴重な勝利で次期監督に引き継ぐことが出来るようになりました。

今日は、今シーズンの観戦成績が5勝1敗の友人と観戦したのが良かったのかも?


クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦の結果
○阪神7-3中日

中 010 001 010=3
神 400 003 00X=7

勝ち投手:下柳
負け投手:チェン

2008年10月18日 (土)

辛いわぁ

辛いわぁ
辛いです。このところ、勝ち試合を見てない気が(--;)

クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦の結果
●阪神0-2中日

京セラドーム

京セラドーム

京セラドーム
セ・リーグ クライマックスシリーズ第一ステージを見に京セラドームにやって来ました。

2008年10月11日 (土)

ずっと応援するでぇ

ずっと応援するでぇ
今日は、ハマスタのいつもの慣れ親しんだ席とは違いますが、これからもタイガースを応援するでぇ。

関東での今シーズン最終戦。今日こそ、頼むでぇ!

より以前の記事一覧

ラナの日々シリーズ最新記事

無料ブログはココログ