2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 思い立ったが吉日・正暦寺(その2) | トップページ | 遅い »

2005年11月29日 (火)

遅い

昨夜に続き、今夜もココログ管理画面が重いです。

下の記事を書き込むのに30分近くかかり、最後の更新通知の途中で「ただ今、混みあっています。」のメッセージ(`◎´)。

こんな状況では、画像をアップロードするのにどれだけ時間がかかるか分かりません。時間を置いてから、チャレンジしたいと思います。

これはニフティがフリー版なんていう余計なサービスを始めたからでしょうか?

もしそうなら、その前にやるべき機能の強化、サービスの充実化があったんではないですか?


人気blogランキングへの投票もよろしくお願いいたします。
おかげさまで、「環境問題・保護部門」ベスト3入りを
果たしました。これからも応援よろしくお願いいたします。

« 思い立ったが吉日・正暦寺(その2) | トップページ | 遅い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

マジ!遅いっす!
呆れるほどに。
「フリー」の影響だと思います。

TB送信しました。
こちらのページにはちゃんと反映されているのに、オイラの管理ページでは、30分待っても「送信済み」にならないですなぁ・・・。

 本当に遅いですよね。コメントレスしたら、かなり待たされた。オイオイ、自分のじゃなかったら去って行っちゃうよ。と突っ込み入れてみたり。

 もともと投稿して完了までも時間長いです。ちなみにFC2なんて保存押して数秒ですよ、完了まで。フリー版のせいでこんなに思いと思うのにフリー版が軽いのは許せないですね。アフェリエイトが充実してるし、フリー版に移りたいけど今までのを移すのも面倒くさいし。URLも変わりますしね。どうしたものかと。

NAZさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

今夜は、昨夜一昨夜に比べてちょっとましかも知れないですが、やはり遅いです(`_´)。

金を払っているユーザーがなんでこんなに被害を受けなければならないんでしょうね。

ニフティさん、一体どうしてくれるつもりですか?

tokorinさん、コメントありがとうございました。

>本当に遅いですよね。コメントレスしたら、かなり待たされた。
>オイオイ、自分のじゃなかったら去って行っちゃうよ。と突っ込み入れてみたり。
>
コメントを書き込むのにも時間かかるし、コメント通知のメール到着も遅いです。


>フリー版のせいでこんなに思いと思うのにフリー版が軽いのは許せないですね。
>
今日も「フリー」は快適です。

これらサーバーの過負荷がほんとに「フリー」の影響なら、ニフティは会費を払っているユーザーを馬鹿にしてますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い立ったが吉日・正暦寺(その2) | トップページ | 遅い »

ラナの日々シリーズ最新記事

無料ブログはココログ